2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友達

最近、友達にいろんな変化がおきています。 結婚したり、仕事が変わったり、入院したり、子供ができて イクメンになってたり。 10年前には想像できなかったような事が日々メールで 報告されます。まあ僕自身もお店をもってるなんて、誰も 想像してなかった…

いちごのおやつ

前回の日記に書いた商品の写真です。 見た目以上に手間がかかります。なのでお値段は ちょっと高めの250円です。 ・・・打倒デフレです(笑)

テレビ愛媛さん

の取材が今日ありました。25日放送の「まる生金曜日」に ださしていただく予定です。 よかったら見てくださいね〜。 まだ寒いのですが、冷やして食べるパンを作ってみました。 第一弾は「いちごのおやつ」 中身はいちごのカスタードです。冷やして食べるの…

素直にすごいなぁと思います。

なにが?といわれると、妻がです。 お店が7時から開いて6時に閉まります。その間、僕らは ずっとお店にいるわけです。準備とか後片付けもいれると、 14時間くらい、ほぼ立ちっぱなしで、動き回ってるんですよね。 しかも妻はおもに接客をしてもらってる…

ジャム!

神無月さんから伊予柑のジャムが届きました。 美味しいですよ〜。チョコとあわせて食べたりしても グッドです。 パンはなんでもあうと思います。 ちなみに僕はカンパーニュをスライスして、ジャムを のっけて、ヴァローナのバトンショコラをのせて軽く温めて 食べる…