2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は周年祭!!

なんとかパンマーケットも2周年を迎える事ができそうです! いつも応援してくれる皆様のおかげです。ありがとうございます。 そんなわけでささやかながらイベントを開きたいと思います! 11月中はずっとなにかしらやろうと思っています。 1日から4日ま…

結構たいへん。でも・・・

好評いただいてるあんくりワッサン。 それに使っている栗です。皮むきからやってます。 僕はパンでいっぱいいっぱいなんで、これは父に お願いしてやってもらっています。 (ちなみにこのハサミの名前はくりくり坊主(笑)) 10月中は毎日むいてもらってまし…

紅玉

届きましたよ〜! 神無月さんから紅玉のジャムが!! 苺ジャムの赤も好きですが、この紅玉ジャムの赤も 優しい感じでお気に入りです! 美味しいですよ〜!!!

早い!!

・・・・追いつかん!頭のなかで考えてることと 現実が追いつきません(笑) いそがないとあっっという間に今年が終わりそう・・・ そんなわけでやりたいことをブログに公表して、自分を さらに追い込んでやろうと思います(笑) まず来月は周年祭を計画してます…

お休みのお知らせ

10月7日(日)にお休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。