2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨ですね〜

今年はよく降りますね〜。水不足の心配はなさそうかな・・・ 前回のブログだけみるとすごく真面目そうなやつですが、 あんがいそうでもないですよ(笑) わりとわがままですし。・・B型ですし(笑) ころころ方針がかわる僕に振り回される妻とお客様・・ 見捨て…

伝える事

雨が降るからきれいなのか、 この花があるから梅雨という季節に彩りを感じれるのか・・・ 季節のめぐりというのは、僕らのなかにすりこまれてるのかなぁ。 外に耳をやればカエルの大合唱・・・ ・・・はい。現実逃避してます(笑)さっきまでフェイスブックの …

あめ〜

いやあ、なんか書かなきゃと思い、パソコンの前に座ること10分。 ・・・なんにもおもいうかばない(笑) この真夜中の雨の降る音ってのは、なんか、あれですね・・ 物思いにふけりたくなりますねぇ。 まあこんなお店にまったく関係ないことをつらつらと書い…

梅雨入り

今日から梅雨ですねー。 ・・パン屋でこの季節が好きな人はいないと思います(笑) でも頑張っていきますよー!!! 大葉とチキンタツタのサンド 梅おかかマヨネーズとともに えーと・・定番にしたくなるぐらい美味いです! あと暑くなってきたので冷やして美味しい商品…