梅雨ですね〜

今年はよく降りますね〜。水不足の心配はなさそうかな・・・
前回のブログだけみるとすごく真面目そうなやつですが、
あんがいそうでもないですよ(笑)
わりとわがままですし。・・B型ですし(笑)
ころころ方針がかわる僕に振り回される妻とお客様・・
見捨てないでいてくれてありがとうございます。
でもみなさんに楽しんでもらえるお店にしたい!
その気持ちはかわりませんので、これからもよろしくお願いします。
そんなわけで、そのうちいろいろ変えるかもしれません。
自分のなかでもまだかためきれてないのですが・・
さてさてどうしたものか・・・

生地も日々進化してまーす!!!
あ、みなさんもうパンでアイスは食べていただきましたか?
これからの季節おすすめですんでよろしくお願いしまっす!