梅雨ボケ

・・そんな言葉ありませんでしたっけ?ないか(笑)
今日も雨かー、と思っていたらもう7月。一年の半分が
もう終わってしまった・・・事に今日やっと気付きました(笑)
そろそろしゃきっとせんといきませんね。
そんな時にお客様からいただきました。

赤シソのジュース!!!
梅雨のじめっとした気分をさわやかにしてもらえます。
ありがとうございまーす!
さわやかといえば

神無月さんのブルーベリージャムも届いてますよー!
やっぱりうまいわ〜!!
食欲がわきにくい季節ですが、しっかり食べて
夏バテしないようにしましょうー!!!
夏バテしたらあっさりと塩なしなどいかがでしょう?

お待ちしてまーす!