2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

春めいてきたと思ったらいきなり寒くなって・・ 春はまだかなー、と思ってたら今日は一転暖かい。 故郷の高知は桜が満開らしいです。松山ももうすぐかな!! で、ですね以前かるくお知らせしてましたが、4月から営業時間を 変更させていただく事になりました…

結局飲みたくなってしまったお話

先日、砥部の七折に行ってきました。 梅でーす!! きれいやなーと、思いながら山道を上に・・ 上に・・上に・・登って・・・ 結構歩くんだね(笑) 運動不足の身には結構こたえます・・ 最近自分の体形に本気で危機感を感じてます。 飲むのも控えないといけま…

ジャム再び

・・・届きましたよ!!! この写真何回のせても絵になりますね〜。 伊予柑ジャムも届いてまーす!! 僕も食べましたけど・・・・ めっちゃうまーーーーい、です(笑)

臨時休業のお知らせ

今月の木曜日はお休みさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけします。 申し訳ありません。

神無月さんのジャム

大人気のため現在入荷待ちです。 届きましたらまた報告しまーす!!

何気ない日々が

大切。 そう思います。

パンマーケットの宝石

来ーたぞー、来たぞ、いーちごジャム〜♪ 届きましたよ〜!! 神無月さんから苺ジャムが!! この赤色がテンションあがります。これをパンに のせてパクッと・・・・ うまそ〜!! もちろんパン以外にもお好きなように・・・ いつものことですが、一個は必ず…

生地だけのパンを

ほめられるとうれしいですね〜。 今日クロワッサンをほめられたんでちょっと 顔がにやけてますす(笑) 今日はそれだけです。すみません(笑)