2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い

・・・なんかもう暑いを通り越して熱いって感じですね〜。雨でも降ってくれたら涼しくなるかなぁ。 ・・・梅雨の時は早く晴れないかなぁと思ってたのに、人間って勝手な 生き物ですね。あ、僕だけですかね(笑) 汗もいっぱいかきます。塩分もしっかり取りまし…

臨時休業のお知らせ

8月4日(土)5日(日)お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

暑い〜

梅雨明けたと思ったらすごい暑い!! こんなに暑いと食欲なくなりますねぇ・・・ 痩せるチャンスか(笑) 最近おなかまわりが笑えない状況に・・・ さて、そんな事はさておき、 焼きたて パン屋には欠かせないであろうこの一言 多くのパン屋さんがこの一言のた…

臨時休業のお知らせ

7月の22日(日)お休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけします。

よう降るなあ

・・・今年は梅雨が長い気がするのは僕だけでしょうか? クロワッサンもバゲットもなんかすぐしけってしまうような・・・ ブリオッシュは異常なくらいしっとり感をたもってるような・・・ そういえば、あんぱんがちょこっとリニューアルしてます。 しかも、…

梅雨ボケ

・・そんな言葉ありませんでしたっけ?ないか(笑) 今日も雨かー、と思っていたらもう7月。一年の半分が もう終わってしまった・・・事に今日やっと気付きました(笑) そろそろしゃきっとせんといきませんね。 そんな時にお客様からいただきました。 赤シソの…