熱い

・・・なんかもう暑いを通り越して熱いって感じですね〜。雨でも降ってくれたら涼しくなるかなぁ。
・・・梅雨の時は早く晴れないかなぁと思ってたのに、人間って勝手な
生き物ですね。あ、僕だけですかね(笑)
汗もいっぱいかきます。塩分もしっかり取りましょう、ってことで

パンマーケットで使ってる塩です。いまはこの3種類を使ってます!
生地などにはガツンとパワーのある室戸の塩。やわらかな味とカリッとした食感で仕上げなどに使っているフルールドセル。そしてフォカッチャの仕上げに使ってるイタリアの海塩。
塩っておもしろいですね〜。いろんな種類があるのでどれも使いたくなってきます。
お気に入りの塩、みなさんもありますか〜?