2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWも

通常通りの営業ですのでよろしくお願いします。 テレビの取材も無事に終わり・・いやあカメラ緊張します。 コメントちゃんと言えてませんので(笑) お客様にもご迷惑をおかけしました。コメントをとらして いただいたお客様、ほんとうにありがとうございます…

テレビの取材が

28日の土曜日にテレビの取材がはいる予定です。 お客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、 よろしくお願いします。 営業時間を変えたり、臨時休業したり、お客様には 迷惑をかけてばかり・・・ それでもお店に来てくれて・・・嬉しいですねぇ。 す…

臨時休業のお知らせ

25日(水)お休みをいただきます。 お客様にはご迷惑をおかけします。 よろしくお願いします。

鶏ってこんなに美味かったのか!!

この前とり泉さん(道後店)さんに行ってきました。 いやあ・・・美味しかったぁ・・ すいません食べかけの写真で。炭火焼きと鶏飯だったかな? 炭火焼きはなんていうんですかね、うまみが押し寄せてくるって いう感じです。次の日も頭のなかにその味がうか…

コメント!!

いただいたものにはなるべく返事をしたいと思っています。 コメントの常時表示のやりかたがわからないのですが、返事は いただいたコメントの下に書くようにしてますので、質問など ありましたらお願いしま〜す。 さて10日間くらいブログ放置してました。…

ありがとうございます。

・・いやあ、水曜日誰も来なかったらどうしようと思いながら お店あけたんですが、むしろいつもより大勢のお客様に来ていただいて 嬉しかったです。いろいろ励ましのお言葉もいただき、ありがたく 思います。多分僕は幸運なやつなんでしょうね。こんなに優し…