鶏ってこんなに美味かったのか!!

この前とり泉さん(道後店)さんに行ってきました。
いやあ・・・美味しかったぁ・・

すいません食べかけの写真で。炭火焼きと鶏飯だったかな?
炭火焼きはなんていうんですかね、うまみが押し寄せてくるって
いう感じです。次の日も頭のなかにその味がうかんでくるくらい、
印象に残りました。

これは手羽ですね。僕あんまり手羽先は好きではなかったんですが、
これはしゃぶりつくしました(笑)
ぎょうざも食べたんですがこれも美味しかったです!!
普段はビールなんですが、この日は焼酎でいきました。
すごい種類がそろってて、どれ飲んだらいいかわからないくらい。
おすすめのやつをいただきました。
結構飲んで、食べて、楽しかったー!!
いいお店って見つけるとテンションあがります!
鶏の旨さを発見した一日でした。