コメント!!

いただいたものにはなるべく返事をしたいと思っています。
コメントの常時表示のやりかたがわからないのですが、返事は
いただいたコメントの下に書くようにしてますので、質問など
ありましたらお願いしま〜す。
さて10日間くらいブログ放置してました。申し訳ないです。
なので若干季節が違いますが・・・

これだけ咲いてると圧巻ですね。

菜の花をみると春はもうすぐって感じがします。
で一気に春が

満開です!

よく日本人ですか?ときかれるのですが、日本人です(笑)
やっぱり桜みると春の訪れを感じますね。
この日も花見をされてるかたが大勢いました。僕らも久しぶりに
心穏やかな時間でした。
あんまりお店から外にでないので、こういう時間と景色、すごく
大切に思います。なんていうか、やるぞー!!っていう気分に
なります。
あ、あと菜の花畑の道路脇に咲いてました

ど根性菜の花!?
負けないように頑張りたいと思います(笑)