2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レモーン!!

新作でーす! ブリオシュ生地でアーモンドクリームと レモンピールを包みました!! シンプルですが美味しいですよ〜!! 上にのってるのはレモンスライスです。 焼きあがったらレモンの香りのするハーブ、 レモンバーベナを載せてみようかと企んでます・・…

お休みのお知らせ!

以前に告知していますがあらためて・・・ 通常の休みにくわえ 6月26日㈬ にお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

夏は塩

そんなわけで新商品です! 塩ワッサン この梅雨の湿度さえなければ、パリパリ感が いつまでも続きそうな成形と、 フルールドセルのアクセントが一押しです!! 見かけたらぜひ!!

ブルーベリー!!!!!!!!!

神無月さんからジャムが届きましたよーーーーーーー! 今回はブルーベリーです。 まだ食べてないけど、いまから楽しみです!! どうしよう。食パンとあわそうかなぁ・・・ みなさんお気に入りの食べ方ありますか〜?

コロッペ

シンプルって素晴らしい! やわらかソフトコッペに揚げたてコロッケを はさみます! ソース、ケチャップ、タルタル、マヨのなかから お好きなものをおかけします!! 注文を受けてからコロッケを揚げますので、5分くらい かかります。 いやー、わかりやすく…

休業日のお知らせ!

通常の休みにくわえ、 6月の19日㈬と26日㈬ にお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願いします!

髪をきりに

アルジャーノンさんに髪をきりに行ってきました〜!! 担当の長野さんにはかれこれ5年くらいお世話になってます。 お互い技術職ということもあり、いろいろ話をするなかで 勉強になることも多いです!! 髪をきってもらうと頑張ろう!!って気持ちになりま…

営業時間変更のお知らせ

サマータイムというわけではないですが、今週から営業時間が 変更になっています! 午前9時オープンが、午前8時に変更になりました。 閉店は今まで通り19時です。 よろしくお願いしま〜す!!