あめ〜

いやあ、なんか書かなきゃと思い、パソコンの前に座ること10分。
・・・なんにもおもいうかばない(笑)
この真夜中の雨の降る音ってのは、なんか、あれですね・・
物思いにふけりたくなりますねぇ。
まあこんなお店にまったく関係ないことをつらつらと書いても
たまにはいいかと思いながらいま書いてます。で、どうやって
おさめようか考えきれない自分に困ってます(笑)
最近きづいたんですが、ぼくのブログやメール、やたら
「(笑)」
が多いような。。。
まあ笑う門には福来るっていいますし、いいですよね?(笑)
こう見えて、仕事も家庭も結構真面目です(笑)
・・本当に困ってきたんで寝ます(笑)
・・・(笑)