結構たいへん。でも・・・


好評いただいてるあんくりワッサン。
それに使っている栗です。皮むきからやってます。
僕はパンでいっぱいいっぱいなんで、これは父に
お願いしてやってもらっています。
(ちなみにこのハサミの名前はくりくり坊主(笑))
10月中は毎日むいてもらってました。ありがとうございます!!
今月くらいまでかと思ってましたけど、最後の助っ人登場で栗を確保!
来月途中くらいまではいけると思いますのでよろしくお願いします!!
・・・材料を取りに行くとこからはじめて、皮はいで、甘露煮にして

大変だけど、美味しかったっていわれると
やっぱり楽しいですねー!!
10月は休むひまもなかったけど面白かったですね!
来年の栗ひろいも楽しみです。
さて・・・

こいつらの正体はいったい!?
次回に続く(笑)