早い!!

・・・・追いつかん!頭のなかで考えてることと
現実が追いつきません(笑)
いそがないとあっっという間に今年が終わりそう・・・
そんなわけでやりたいことをブログに公表して、自分を
さらに追い込んでやろうと思います(笑)
まず来月は周年祭を計画してます!といっても大げさな事を
するつもりはなく、いろんなサービスをちょこちょこしながら、
日頃お世話になっているお客様にすこしでも喜んでいただければと
思っています。
あと今年はシュトーレンもやってみようかなぁ、なんて思ってます!
今考えてるのは、ナッツのシュトーレンチョコのシュトーレン
2種類!!
詳細は今後もブログにのせていくつもりです!!
ちなみに幸せのフレンチトースト。・・・バリエーションふやしました!

カスタード、チョコ、苺ジャム、つぶあんこしあん。そのままでも、
温めても、冷やして食べても美味しいです!ぜひお試しを!
他にもいろいろ新作だしてますんでよろしくお願いします。
その日しかでない商品もありますよ〜。気まぐれなんで(笑)
そして皆様にご好評いただいてる中山栗を使った商品。
そろそろ季節が終わりになってくるので、多分今月中までかなぁ、
と思います。人気のあんくりワッサン、食べてない方はお急ぎを〜!!

じゃあ今日の仕込みにそなえて寝ます!もう少しこまめにブログ更新
できるよう努力しますので、よろしくお付き合いください!!
あ、そういえばEテレの0655、2355と同じく面白い!!
それではおやすみなさい〜ZZZ