フォカッチャPM


新商品です!!
これは、なんていうんですかね・・・育てていきたいパンかなぁ。
うまくはいえませんが・・・。
まあ全商品そうなんですけどね(笑)
バゲットとかもオープンしたばかりの時は、北海道産小麦の味を
意識して、すごくつまった感じにしてたんですが、もう少し軽めの
食感でもいいかなと思って、今にいたります。お客様には、おいしく
なったねといわれる事が多いのですが、配合のレシピは変わってません。変えたのは発酵のとりかたと、焼成の温度。
それだけで出来上がりの印象が変わってしまうので、楽しいとも
怖いとも思ってしまいます。
フォカッチャPM、このパンは一年後どうなっているのかなあ・・・
ちなみにつくったきっかけは、大好きなバルコーノさんのつくる
フォカッチャがあまりにも美味しかったからです(笑)