栗はどうなった?

いやあ。すいません。気が付いたら一カ月近く更新せず。
いろいろ考え事してたらあっという間に時が過ぎますね。
ちなみに栗は「中山栗の甘露煮とチョコのカンパーニュ」と
いう商品ででています。じわじわと人気が上昇中です。栗がなくなったら
来年までできないので、気になる方はお早めに・・・
そのカンパーニュの写真を撮り忘れたのでかわりに僕の朝ご飯を

バゲットハッシュドポテトとチーズをはさんでみました。
最近は家にあるものを適当にサンドしてます。ケチャップをかけたいとこですが、なかったのでハーブソルトをふりかけてみました。
美味いんだけど欠点があって・・・食べ終わったらパンのくずが
散乱するんですよね、となりの視線が気になるのですぐに掃除しました(笑)まあ床もよりきれいになって一石二鳥ですかね〜。