休み明け

って結構ドキドキするんですよね。誰も来てくれなかったら
どうしよう・・みたいな(笑)
今日はそんな心配がふっとぶほどたくさんのお客様に来ていただき
ました。ありがとうございま〜す!!
いつも来てくださるお客様と新年のあいさつをしながら、
「ああ、一年たったんやなぁ、去年は知らないお客様ばっかり
やったもんなあ・・・」とか思ったりしてました。
ちょっと感動ですねぇ・・・。
さてそんな感動にひたりつつ、以前からリクエストのあった
イングリッシュマフィンの試作にとりかかり・・・

完成しました(笑)・・試作一回で完成することって、ほとんど
ないんですけどね・・・そんなわけで近日登場すると思いますので、
よろしくお願いします!!