一人で

あいかわらずこんな時間(笑)
最近20代のように動けずに戸惑ってます(笑)
なんかやたら睡眠欲求がおそってきて・・前は3時間くらい寝たら
十分だったんですけど、いまは5時間くらいほしいですねぇ。。
あ、今月のおいしい松山にパンマーケットが紹介されてますので、よかったら見てくださいね!!!やっぱり表紙がしぶいですね〜。
さて題名の一人で。
いまほとんどパンは僕一人でつくっています。・・でもそれは
支えてくれる人がいるからつくれるんですよね。
商品を買って食べてくれるお客様もそうだし、雑誌やテレビで紹介
していただいたり、応援してくれる家族もいてくれて・・・
そして何より、僕の隣にはつねに妻がいてくれます。
たんなるノロケに聞こえるかもしれませんが、僕は彼女が
いなかったら、多分パンを作ることをやめるでしょう。
正直自分が彼女の立場だったら耐えれません(笑)
長時間労働のうえに超わがままな僕の要求をこなしていく・・・
もう、ありがとう・・だけじゃたりませんね。
支えてくれる人の大切さ。忘れてはいけないことです。