お休みのお知らせ

9月に入ってもまだまだ暑い。ことしも残暑がきびしそう〜!
そんな暑さをまぎらわすために、旅にでます(笑)
10日(月)〜14日(金)
少し遅めの夏休みをいただきたいと思います。
休みが多くていいね〜、って結構いわれるのですが・・・
まあ、実際は完全に休みという日は皆無です・・・
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ちゃんとリフレッシュして、
さらにいいお店になるように努力しますので、お許しください。
そういえば、ちょうどこの休みの週に、サマーシュの西川さんが、
松山に講習に!正直なんでこの週なんだー!って
心から叫びました(笑)僕ちょうど松山にいないんですよ・・・
なんていうか僕の人生を変えた人なので、すごい行きたかったんですが、
残念!!
あとたぶん、たぶんなのですが、9月下旬から栗祭りを開催します。
って、ただ栗を使った新商品がでるだけですけど・・・
でも自分で拾いに行った栗を使うので気合はめっちゃいれます!!!
愛媛の中山の栗!おいしいぞ〜!
皮むき担当のお父さんが腱鞘炎にならない事を祈ってます(笑)
ちなみに去年の栗の写真です。

お楽しみに〜!