暑い〜

暑いですねぇ・・湿度がすごい・・・
なにげなしに厨房の湿度計をみたら80%・・・
そりゃ暑いわな、と自分に言い聞かせてます。
で、なんか知らないけど、そういうしんどい時にかぎって、
よく新作をおもいつくんです(笑)
試作してるときって、結構バタバタします。
しんどいのにバタバタ・・・
疲れてる自分をさらに追い込み疲れさす・・・
なにやってんだろ(笑)
でも納得できるものができたときって、やっぱり
嬉しいんですよね〜!
と、ここまで書いて結局なにがいいたかったのか
忘れてしまいました(T_T)
もう暑さのせいにして寝まーす(笑)

せっかくなんで、新作の写真をひとつ。
チョコだらけのベーグル!!