お正月もおわり・・・

 ほんとあっという間ですね。時間がたつのって・・・
いつのまにか正月気分もどこへやら。また大晦日
なったら、「一年って早いなあ」とか言うんでしょうね(笑)
なかなか日記もかけないでいるんですが・・・楽しみにしてくれてる
人、ほんと申し訳ないです。睡魔に負けてます。頑張るので
許してください(笑)
では、お店の紹介を少し・・・写真で。 
外観がこんな感じです。オレンジ(好きなんです)を基調に
茶色でアクセントを・・・

販売はショーケースがあって対面式です。なれるまで緊張します。お客様も・・僕らも(笑)
でも遠慮なくなんでも聞いてくださいね。
(工事中の写真でごめんなさい)

商品はハード系からクロワッサン、菓子パンなどいろいろ。



パンにあう食材なんかも用意してあります。
ちょっと写真がないのでまた後日に。