パン屋ですが

こんなものも売ってます。

塩。お店でも使っています。高知県の室戸の海洋深層水
からつくった塩です。ちなみにサニーマートさんでも
売ってるのを見た事があります。・・僕もサニーマートさんも
高知の出身なのです(笑)
あとおすすめがこちらの商品。

浅川農場さんの名水のたまご。理屈ぬきでおいしいです。
おいしいのもあるんですが、浅川さんの人柄にもひかれて、
こういう人が作ってるものなら信頼できると思ったのもあります。
 材料は美味しいものを、とつねにおもっています。出来合いのフィリングや
ソースを使うこともあるのですが、少しでも美味しいものを探したり、
もしくは自分で加工して使うなど、いろいろ工夫してやっていきたいと
思っています。
 あとせっかく四国に住んでいるので、四国産の材料とか、どんどん使って
いきたいです。もしなんかいい材料とかあれば、教えてください。
よろしくお願いします。