チョコ大好き

バレンタインむけの商品をつくってみました。

カリカリショコラスクバゲットをスライスして
チョコにひたして焼いてみました。試作して味見してたら
気付かないうちに、食べきってました(笑)
バレンタイン。変にドキドキするイベントですね。
まあ学生のころは期待しては、なんにもなかったり・・大人に
なってからは義理とわかってても嬉しかったり、いろいろです。
チョコレート好きなんですが、2月は自分で買うのをためらって
ました。僕だけですかね?
あと今月号の愛媛こまちさんと、タウン情報まつやまさんに、
パンマーケットが掲載されました。よかったら見てくださいね。
(松山以外に住んでる人、わからないはなしでごめんなさい)
・・・バレンタインも近いんでラブラブな感じになってます!?