隠れた人気者

おやつスティック(はちみつバター)黒糖レーズン食パンを焼いて、はちみつバターをつけただけなんですが、
美味しいんですよ〜。つまみだすととまらなくなります。
全然はなしが変わるんですが、やっぱり休みって大事ですよね。
週に一回は目覚ましなしで目覚めて、妻といっしょに朝ご飯食べて、
いっしょに出掛けて、お店の事も客観的に考えて・・・
そんな感じでリフレッシュして新たな気持ちで仕事にむかう。
ほんまに大事な事やと思います。
飲食の業界は、休みなし、長時間労働が当たり前みたいなところが
ありますが、なるべく改善していけたらなぁ、なんて事を考えて
います。
ちなみにパンマーケットのお休みは毎週水曜日にいただいていますので
よろしくお願いします。