寒いです!!

 今日は朝出勤する時よりも、帰るときのほうが寒くてびっくりしました。
明日はもっと寒くなるみたいです。温度と湿度が高いのには慣れているんですが、寒いのは苦手ですね。冬眠したくなります。

こんな寒い時に紹介するのもあれですが、「松山ライムサイダープライム
です。キリッとした炭酸とライムの香りがさわやかに香ります。気分をリフレッシュしたい時とかにおすすめです。僕も仕事終わりに、たまに飲んでます(笑)

アンチョビなんだけど、アンチョビじゃない、みたいな。たとえがおかしいかも
しれませんが、新鮮!な味がします。トマトとあわせてカンパーニュにのっけて、そのままパクッと食べるのが僕は好きです。
 僕が好きな食べ物が多すぎて、最近お腹が・・・みなさんもご注意を!