眠れない日が

たまにあります。(いつもはドラえもんののびた君より早くねてしまうんですが・・)
仕事してて気付いたら眠気がとんでて・・・
布団にはいっても、いろいろ考え事して、また起きて。
朝5時に起きるのに、3時ごろやっと寝れたり(笑)
こんなふうに書くと悩み事がつきない感じにとられるかも
しれませんが、逆です。楽しくて寝れなくなるんです(笑)
こんな事をしてみたらお店が楽しくなるかも、とか、こうしたら
もっと段取りよく仕事ができるんじゃないか・・そんなのを考えだしたら
とまらなくなるんですよね〜。もちろん悩み事もありますけどね!
正直この仕事って結構しんどいです。ある意味そのしんどさを楽しめ
ないと長くはできないような気がします。まる一日休憩なしで立ちっぱなし、そんなんを毎日繰り返してる僕達ってすごーい!!みたいな(笑)
・・・まあ、そんなんで寝て起きた時に思うのはいつも
「はよ寝とけや俺」
なのですが・・・