GWは

いかがでしたか、楽しかったですか〜?
お客様からお土産をいただきました。

僕も九州いきたーい。ありがとうございまーす!!
さてサービス業のみなさん。本当にお疲れ様です。
僕達にはゴールデンというよりは・・ね・・・わかりますよね(笑)
サービス業大変ですけど頑張りましょう!!
うちも多くのお客様に来ていただき嬉しかったです。
確かに疲れます。でもそれ以上に、わざわざ来店して
もらえる事に日々感謝です。
夕方には品数が少なくなることもあり、申し訳なく思います。
でも結構いっぱいいっぱいで作ってるので許してください(笑)
新商品もいろいろだしてみたのですが、いかがでしたか?
そんななかで一番反応がよかった商品がこちら

こうじバター(150円)
人気商品のバタフラのアレンジです。
塩のかわりに、いま話題の塩麹を使いました。
僕もお気に入りの一品です!!
ぜひお試しあれ!