いまさらですが

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり・・・
発酵の調整がやりにくいんじゃ〜〜!!
と日々お店で叫んでおります(心のなかで)。
さていまさらですが先月号のタウン情報まつやま

パン特集です。ほんといまさらで申し訳ないです。
表紙は道後にある雲珠(うず)さんですね。
正直いうとファンです!!
パンももちろんですが、お店の雰囲気というか勢いというか、
素直にすごいと思います。
ほかにもいろんなお店さんが載ってますのでご参考まで・・・
あ、うちもちょっとでてますんで見つけてください(笑)
持ってないかたはお店においてあるんで
よかったら見に来てくださいね!
今回はほんとに、いまさら、なお話でした。。