今日は

いやあ、鼻の調子がおかしいです。
花粉のせいなのかこの気温の変化のせいなのか・・・
みなさん体調管理には気をつけましょう。
さてさて

トルコ産の白いちじくです!!
おいしいですよ〜!ねっとりした舌触りと濃厚な甘みが
たまりません!!販売もはじめたのでぜひ!
写真のいちじくはカットしてリキュールでマリネしてます。
その作業をしてるときにこいつが登場!!

!!!!!!!!!!!
「誕生日おめでとうございます」
そう。今日は僕の誕生日なのでした。妻とスタッフからの
サプライズ!!いつのまにつくったんだろ?
おいしかったです。ありがとう〜!!
商品化検討しよう(笑)

あと余談ですが・・妻のお父さんと僕の誕生日・・・同じです(笑)